« 恐るべし 秋田犬パワー | トップページ | 散歩の光景 »

2009年11月26日 (木)

季節が逆戻り?

11月も あとわずかというのに、高知では最高気温が20℃を超える日が続いています。先週 やっとファンヒーターを出し灯油を買ったものの、ファンヒーターを使ったのは 2回位。朝 着替える時もまだ お世話にならずに気合いでさっとパジャマを脱いで 散歩に出かけますpunch 

Dscn2926

 浄水場のカエデが 色づいていました。

Dscn2928

 もう少し早く来たら、夕日が当たり もっと鮮やかだったはずsad

その頃 グリは・・・カール君ちで のびのびくつろいでいました。

Dscn2936

 こんなことしたり

Dscn2937

 お水を飲んだり

Dscn2938

 「帰るよ」と云うけど、なかなか ウンと云わずここにもっと居たい様子。

Dscn2916

 「おや、そうですか」

Dscn2923

 カールママ、グリを看てくれてありがとうhappy01

|
|

« 恐るべし 秋田犬パワー | トップページ | 散歩の光景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご近所さんにカール君一家がいてくれて
ホント良かった(v^ー゜)ヤッタネ!!
グリちゃん、楽しそう~♪

こちらも11月とは思えぬ暖かさ。
昼間は汗ばむくらいだよね。
ギンちゃんは、その後破壊行動は落ち着いた?
グリちゃんもギンちゃんとカール君みたいに
仲良くしてくれたらいいのにね。

投稿: サコリン | 2009年11月27日 (金) 08時07分

帰る時グリちゃんの顔が白眼向いて「かえりたくない~」って訴えてたね。カールはホント元気なのでグリちゃんに休む時間も与えんとばかりに、ちょっかいをかけておりました・・・impact 早く庭をなんとかせんと泥だらけ、うちで遊んだあとは、お手入れがたいへんでしょうmist
早くドッグランみたいにして3匹で遊べたらいいのにね。ボスはグリ? ギン? もしかしてカール???happy02

投稿: カールママ | 2009年11月27日 (金) 08時40分


サコリン様
ほんと カール一家がいてくれてよかったhappy01
庭のこと 私はまるっきり役立たずで ママが
するのを ぼーっと見るだけ・・・
泥だらけになり整地してくれて 感謝、感謝です。
ギンの破壊行動 今のとこ小休止状態。いつ再燃
するか わからんので外出の際は 繋いでいます。
グリも 散歩中はギンにちょっかい出すけど、
家の中では 目も合わせんとひっそり暮らしゆう。


カールママ様
グリが あんなに抵抗するとは・・よほど楽しかった
んやね。まぁ 毎日隔離状態やき つまらんろうね。
グリには ほんとに辛抱させて悪いと思いゆうがよcrying
三人で 遊べる日は来るんやろうか?カール君 また
グリの相手 お願いね

投稿: monaka | 2009年11月27日 (金) 21時37分

暖かくて過ごしやすいですが、何か気持ち悪いです。
又、地震がくるのかしら…?
グリちゃんとカールくんだと、走り回ったりしないで
静かに遊んでるのね。
二人でお水飲んでる姿が微笑ましいね。
ギンちゃんとこんなだと、ママさんも嬉しいのにね。
乱暴で巨大妹は何処かで聞いたような、ももちゃん
と同じなんや~ね。

「ピヨコスモ」問い合わせました。
注文がサーバーに止まったままで、申し訳ないと
メールが届いたので、今日振り込みして来ました。
ありがとうございました。安い買い物が出来ました。

投稿: 天のママ | 2009年11月27日 (金) 23時43分

天ちゃんのママ様
この陽気も 今日までだそうです。巨大地震
高知はいつ来ても おかしくないそうですshock
グリは カール君の若さとパワーについていけず、
家の中で 寛ぎたかったようです。ギンだと
そおいうことなく、エンドレスで遊ぶのですが。
ピヨコスモ メールが来たようでこちらも、ホッと
しました。私もハーネス注文しようと思います。

投稿: monaka | 2009年11月28日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐るべし 秋田犬パワー | トップページ | 散歩の光景 »