«  ギン どうしたの? | トップページ | ギンは元気です »

2009年11月12日 (木)

今日のギン

ゆうべのギンは いつもと比べて明らかにヘンだった。普段ならおとなしく寝ている時間でも 外へ出たがるので根負けして(おしっこ我慢しているのなら、可哀そう)庭へ出すと 今度はhouseに入ろうとせず、ずっと庭にいさせようかと思うものの 人や物音に反応してワンワンいうので中へいれると、しばらくすると又 出たがり、それを何回か繰り返し 落ち着いたのが深夜2時すぎ。今朝おしっこを 持ってhospitalへ。ぼうこう炎とは 云われんかったけど潜血反応が出たので、抗生剤と胃薬を処方してもらい一週間後に 再検査。

Dscn2764

薬を混ぜる用に 缶詰も購入。帰ってすぐに 飲ませました。

Dscn2755

見つめ合う ふたり

Dscn2756

Dscn2762

散歩中、ワンコを見つけると なかなか動きません(柴犬がお散歩してました)

Dscn2759

今日のギンのうんPは ゲーリー気味。受け損ねて始末中、手についてしまいましたが、そうバッチィと感じないのは があるからでしょう

|
|

«  ギン どうしたの? | トップページ | ギンは元気です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

結局、何やったんやろうね・・・
獣医さんを、あんまり信用してない私。
一回血液検査とかしたほうがええんと違う。
心配性やからとても気になるわ。
ワンコが体調不良やったら飼い主も
落ち着かへんよね。

うんP!分かるよ~
わが子のうんPさえ愛おしく感じる私。
お互い親バカやね。

投稿: サコリン | 2009年11月13日 (金) 11時08分

夜中に外に出したり入れたりした事が、
何回か前犬の時にありました。
出てもオシッコやウ○チをするわけでもなく、
何を要求していたのか未だにわからないです。
胃薬が出てるのは抗生剤がキツイのでしょうね。
可哀そうにギンちゃん。
良い結果が出るといいのにね。
うんPね~私も取るのがへたで、時々
手に着きますが「着いてしもたー」
位にしか思いませんね。

投稿: 天のママ | 2009年11月13日 (金) 14時11分

サコリン様
薬が効いたのか だいぶ落ち着いて昨日は素直に
寝てましたsign04けどまだ 庭にいたがるので 放牧中です、今ビラ配りのおんちゃんに吠えてますcoldsweats01カールママにもちゃんと調べたら?と云われ 悩んでます。水道水の事
安心しました、ありがとう。


天ちゃんのママ様
ワンコが何を訴えているのか わからんのは辛いですweep
おとといは グリまで不安になった
のか クンクン云いだして夜中に 思わずふたりに八つ当たりしてしまい反省しています。

投稿: monaka | 2009年11月13日 (金) 14時31分

それは間違いなく「愛」があるからでしょうheart04
しかし私はうんP回収作業中は無意識に息を止めてますが・・・(>_<)
それより、ギンちゃん今はいくらか落ち着いたのかしら?
以前ももも同じような症状になったことがあります
おしっこした後痛むのか、そそくさとお尻を上げて不安そうな顔をしてました

抗生剤が効くといいけど・・・

投稿: ももママ | 2009年11月13日 (金) 16時27分

秋に体の調子がくるうのは、もしかしたら“恋”??相手はもしかして”カール”
なわけないよね~~bleah
お天気も良くないし、気温の差もあるし一番体調壊しやすい時だから、みなさんお大事に!! S獣医はおすすめです。安心料とおもえばすっきりするよ~。
それとご飯の高さのこと教えてくれてありがとう。わんにゃんカフェ(BS)でドイツの家のひとがしてて、てっきりおしゃれでしてるのか、みみが長い犬のためかと思ってました。カールも食べやすそうですlovely

投稿: カールママ | 2009年11月13日 (金) 18時21分

ももママ様
薬が効いたのか おしっこの回数も減り落ち着いています。ただ昼間は外がいいみたいで、庭で
放牧といきたいとこですが、さし障りがある
ので繋いでました。どうして こうなったのか、原因がわからんので 悩むとこですthink


カールママ様
去年の今頃も こんな感じで体調崩して(膀胱炎
やった)暴れてトイレ壊したりしたのを 思い
だし、ひょっとして乱(グリの前にいたdog)の祟り?かもと バカなこと考えたり。乱の命日が11月10日ながよ。
hospitalのこと ありがとう。もしもの
時は お願いするかも。

投稿: monaka | 2009年11月13日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  ギン どうしたの? | トップページ | ギンは元気です »