« 食いしん坊 | トップページ | 四国の屋根へ »

2009年11月 4日 (水)

カーペット

ギンが来てから部屋に敷いていた カーペットの類は全部片付けていた。というのも ギンの凶牙の犠牲になりそうだったので避難させたのだ。それから一年、彼女も少し落ち着いてきたし 寒くなったしで又 引っ張りだしてきた。

Dscn2584

 早速 座り心地を確かめるギン

Dscn2591

 朝食後のデザートの 梨が出てくるのを待つギン

Dscn2576

 お待ちかね 今かいまかと オスワリで待機中

何故か また食べ物ネタになってしもうたcoldsweats02脱線ついでに

Dscn2607

 今日の出来は 60点 もう少しふくらまんといかん

Dscn2593

 今日のグリ 後ろの木は 針木のシンボル 大楠の木

Dscn2596

 何が気になるのかな?

Dscn2602

グリ ギンと散歩していたらもうこんな時間。早く帰らねばdash

|
|

« 食いしん坊 | トップページ | 四国の屋根へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ある程度したら落ちつくのでしょうね。
我が家も何もかもボロボロです、もともと
ぼろ家なので諦めてますけどね…
写真上から二番目の、ギンちゃんの表情が
かわいいわ~
美味しそうなパンやねー
60点とは~100点に思えるけどね~
夏だったら5時はまだ明るいのに、
この頃日が暮れるのが早くてせわしないですね。

投稿: 天のママ | 2009年11月 5日 (木) 14時35分

パン本当においし~heart自然の味で大好きです。ありがとうlovely 
ソファーがギンちゃんの指定席?カールもソファーで寝るんだけど、最近、私の座るところがないことに気がつきました・・・お犬様ママは寒いよー。
話変わって甘噛みがあんまりひどいんでペットショップのお姉さんに相談したら、牛のひずめを紹介されたので「やった~ これ、これ」と思ってカールにあげたら、喜んだnotes けど家中牛舎の臭いがしてきて、お~え~になってしまってこっそりしまいました(笑)かーるごめんね。

投稿: カールママ | 2009年11月 5日 (木) 15時43分

最後の写真は合成?なわけないか・・・
さすが南国土佐はまだまだ日が長いですね。
こちら、5時ともなると結構暗いです (>_<)

カーペットもソファーもまだ無傷ですか?信じられな~い!!
グリちゃんと銀ちゃんってどれほどオリコウサンなの?
我が家のソファー、カバーの下は穴ぼこだけ。。

投稿: ももママ | 2009年11月 5日 (木) 15時55分

天ちゃんのママ様
ギンは グリと離したら今までの暴れっぷりが
ウソみたいに治まったんです。ひもを齧るのは
まだ やめてくれずエプロンのはボロボロですcryingぱんbreadは もう少し
ふくらんで欲しかったのです。発酵にもっと
時間をかけるべきでした。よければお送りしますよ、遠慮なくどうぞhappy01


カールママ様
ソファでカールが寝てたら どかすかヒザに
のせたらどう?今からママが遠慮しよったら
カールが図にのるかも。breadあんなので
ごめんね。もっとおいしいのを 焼くきね、楽しみに待ちよってnotes
ヒズメ スモークタイプなら もう少し匂いが マシやと思う。
うちもギンに齧らせよった時、臭かった~bearing
けどカールみたいに幼いコに やってもよかったっけ?

ももママ様
5時を過ぎると急に暗くなってきます。
なので遅くても3時半ごろ第一陣のグリの
散歩に出るようにと心掛けているのですが、なんやかやで
遅くなったりします。
以前のブログ読んでもらえれば判ると思いますが
うちもソファ ボロボロですcoldsweats01ボロ隠しに掛けてます、
網戸は何度 強行突破
されたことか・・・テーブルやイスの脚も敷居も被害者ですよ~グリは家具は 興味なかったけど小物ーボールペン、耳かき、
すりっぱ、etcーは
よく齧りました。あと 生ゴミ荒らしも得意でした。
 

投稿: monaka | 2009年11月 5日 (木) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食いしん坊 | トップページ | 四国の屋根へ »