« 再会 | トップページ | 季節がすすむ »

2009年11月 1日 (日)

もう11月

今年もあとふた月で 終わり。いつから月日の立つのが早く 感じるようになってきただろう?こどものころは 時間のたつのが遅かったというか、そんなの意識もしなかった。一日なんて あっという間に終わってしまうし、新聞もほんの2~3日前の記事を読み返そうと 探すとなんと10日以上前だったり・・・歳は取りたくないとはいえ それは避けては通れん道、せめて美しく歳を重ねたいと思う 今日この頃。

Dscn2465

Dscn2402

Dscn2476

 ユーレイではありません

Dscn2499

写真を撮ったものの書き忘れていたのが これ。去年、ギンと散歩中にイノシシが 佇んでいたのですsign03一瞬 近くの農家の方が飼っているのかと思ったけど 野生のホンモノでした。幸いギンは気がつかず、そっと私たちはその場を離れました。

    本文と写真は関係ありません

|
|

« 再会 | トップページ | 季節がすすむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、早いです~
「暑い、暑い」と、言ってたのにもう11月
ですものね。
美しく歳を重ねたいのは、同感です。
でも、「どうしたらそう出来るのか」が、
わからないんですよね~
ギンちゃん手どうしたの?
手のぬいぐるみはめてるんかな?
ヒェーほんまもんの猪ーこわっ!
みんな無事で良かったね。

投稿: 天のママ | 2009年11月 2日 (月) 00時11分

天ちゃんのママ様
きのうから季節風が ビュービューで寒く
なりました。ギンの手?は 甘噛み防止にと
買ったのですが(腕にはめて 噛ませてました)
なんとそれは cat用のだったみたい。
掌の部分に スポンジ状のものがついていたの
ですが、あっという間になくなりました。
「美しく歳を重ねる」難しいです・・・
とりあえず 家にいる時も うす化粧はするとか

気に
いった服を着るとか、身綺麗を心掛けてます。
スッピンの時に限り、知人とばったり会ったり
するんですよねshock

投稿: monaka | 2009年11月 2日 (月) 15時24分

押しかけてパンもらってよかった。めちゃくちゃおいしかったhappy02あのかたさ全然平気!!今度教えてくださいhappy01    
今日は寒くてダウンを着てました。こう暑かったり寒かったりだと衣替えがなかなかきちんとできないので、もうベットの上はオールシーズンオッケイ状態。あ~あきれいにするって大変。ギンママはいつもおしゃれだわよ。寒い時とかババシャツ着そうにないしね、t-shirt

投稿: カールママ | 2009年11月 2日 (月) 21時09分

カールママ様
あのフォカッチャ 差し上げてよかったかと
不安になったけど、お口に合って安心しました。
乾パンと思うてねcoldsweats01
うちは 冬モノ、夏モノごちゃごちゃで 着たい
服が どこにあるかわからん状態。なので いつも同じ服を 
着る羽目になってますshock
ババシャツは着んけど 腹巻きならしてまっせpunch

投稿: monaka | 2009年11月 2日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会 | トップページ | 季節がすすむ »