« ギンはやきもち焼き | トップページ | 謎のチェア? »

2009年10月 2日 (金)

ギンは壊し屋

Dscn0769

ギンが来る一週間位前に取り寄せた このチェア。それがみるみる間にギンの毒牙の犠牲に・・・・

Dscn1953

グリに相手にしてもらえんと これに八つ当たり。このような哀しい姿に・・・・それで ボロ隠しにハンカチを巻いていたけど、ある日 やっと修理に出して

Dscn2055

こんなに きれいに生まれ変わりましたshine中身のスポンジも被害が及んでいたらしく、削って形を整えてくれたそう。残るはソファですが これは高額になりそうなので まだこのまま使いますcoldsweats01

Dscn2156

ワタクシでもソファは かじりませんでしたワ mobilephoneはかじってやったけど

|
|

« ギンはやきもち焼き | トップページ | 謎のチェア? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほっほ~♪
一枚目の写真はギンちゃんのパピー時代の写真やね。
あどけなくて可愛いぃぃ~o(*^▽^*)o
そら~齧るわ~又齧りやすい形状してますやん。
齧ってちょーだいって云わんばかりのチェア君、
綺麗に生まれ変っていい感じ!
しかーし、このチェアどうやって座るやつ?

投稿: サコリン | 2009年10月 2日 (金) 16時32分

サコちゃ~ん(勝手に 呼んでますhappy01)正解は 
明日のブログ
で発表するよ~ あのチェア君 布地が
ざらざらで 歯固めにちょうど よかった
みたいweep

投稿: monaka | 2009年10月 2日 (金) 20時45分

どこのお家も同じで家具はぼろぼろになります。
チェア見事にやられましたね。
サコリンさんと同じで、どうして座るのか
不思議です。
前の二つに足を置くのかな?
グリちゃん、ソファかじらないで賢いと
思いきや、ちゃっかり携帯かじってる~

投稿: 天のママ | 2009年10月 2日 (金) 22時37分

子犬時代のギンちゃんかわいい~kissmarkグりちゃんもかわいかったんでしょうねheart今度載せてくださいlovely
報告です。今日ワクチン打ってきました。ちょっと怖くて震えたけど、なかなかったよ。えっへんscissorsちなみに先生に何種打つの?って聞かれて「判らないのでお任せします」と適当な私・・・6種をしてくれました。けど今日の先生はやさしくてよかったです。

投稿: カールおじさん | 2009年10月 3日 (土) 00時02分

天ちゃんのママ様
ワンコを室内で飼うなら ある程度は
被害にあうのは覚悟しとかないと
いけませんねsad
グリは大物より、家電のコード ボールペン
スリッパとかの小物や、ゴミ箱荒らしを
得意としていました。ドアをあけると
部屋一面に 生ごみが散乱していたことも
ありますshock

投稿: monaka | 2009年10月 3日 (土) 15時00分

カールおじさんへ
グリもそれはそれは 可愛かったですsign03
いずれUPしますね。
カール君 ワクチンあと一回うてば いよいよ
お散歩デヴューやねnotesギンも初めて
hospitalへ行った時(今でも)ブルブル
震えちょったよ

投稿: monaka | 2009年10月 3日 (土) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギンはやきもち焼き | トップページ | 謎のチェア? »