« 読書の秋 | トップページ | 部長 工事を強行 »

2009年10月13日 (火)

金木犀が・・・

金木犀の香りが 何処からともなく漂ってくるようになりました。花はわりと、地味なので 香りがして初めて咲いているのに 気がつきます。木全体に ワッと咲いて、あっという間に散っていく感じ。開花の時期は 短いと思うけど間違っていたら、すみませんcoldsweats01

Dscn2289

植えっぱなしで 何もしてないのに毎年 律儀に咲いてくれます。

Dscn2295

金木犀とは全然関係ないけど、今日知り合いの方がピアスを作って格安でわけてもらいましたhappy01材料費だけで いいというのです。ひとつ¥400、1コはオマケ。

Dscn2276

さて、うちの娘たち・・・行儀悪いねsad  サコリンさん ハブラシありがとうsign01私も 使ってもいいかな?歯の裏とか 磨きやすそうshine

Dscn2280

Dscn2244

|
|

« 読書の秋 | トップページ | 部長 工事を強行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りっぱな金木犀やね~
この香りを嗅ぐと秋やわぁ~ってしみじみ思うね。
歯ブラシ、私も使ってるよー!!
ぜひぜひ使ってみて~!
物思いにふけてるギンちゃん・・・
何故か笑えるぅ~♪
それからグリちゃん、可愛い顔してるよね~wink

投稿: サコリン | 2009年10月14日 (水) 12時50分

サコリン様
この金木犀 植えてから10年くらいに
なるかな?ほんと スクスクと育って
くれました。ハブラシ 今晩から使ってますhappy01歯は
大事に
せんといかんぜよsign01
サコリンさんとこの スダレ?(はっちっちの
写真に写っているやつ)すごく おされ~shine

投稿: monaka | 2009年10月14日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書の秋 | トップページ | 部長 工事を強行 »