« 真似てみました | トップページ | もうすぐ ハロウィン »

2009年10月18日 (日)

ギンはいけるクチ?

Dscn2325

秋田犬って アルコールwinebeerが好きなのか?グリはbeerwineを近付けると顔をそむけて 逃げるのに対照的なのがこのコ。逃げるどころか舌をペロペロさせてこの有様。以前から ワインの空きビンを ペロペロしていたので もしや?とは思っていた。やはり 飼い主に似たのか・・・?

Dscn2361

酔うたんぼう(註:土佐弁で 酔っ払いのこと)は 苦手なグリさん

Dscn2288

で・・・こうなりますshock

 

|
|

« 真似てみました | トップページ | もうすぐ ハロウィン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ギンちゃんビール好きなのね。
飼い主に似たとは、パパさんそれともmonakaさんなのかな?
私はグリちゃんと同じでアルコール飲めないのですよ~
グリちゃんが「酒癖悪そう」って、言ってるけどギンちゃん寝てしまってるね。
うちの主人と同じだわ~

前記事のボール、天に最初に買った物と同じと思います。すぐに噛んでぼろぼろになりました。
ギンちゃんはまだ大丈夫?

投稿: 天のママ | 2009年10月18日 (日) 20時39分

何だか忙しく訪問はさせて頂いてるんやけど
コメント遅れがちでごめんちゃい!
お~い、そこの酔っ払いギンちゃ~ん!
飲みすぎは禁物だよーーー!!
ワンコってアルコール分解する力ってあるんかしら?
めずらしいわぁ~酒好きな秋田犬って(笑)
うちは奈良漬けから試してみようかな?

投稿: サコリン | 2009年10月19日 (月) 14時16分

天ちゃんのママ様
モチロン 私に似たんですよhappy01
「真似して~」で 天ちゃんがボールかじってる
と書きましたが ガムみたいですね、間違えて
すみません。ギンのボール だいぶ地肌が
見えてきましたが まだ原型は保っており使用
には耐えそうです。天ちゃんは男の子だから
噛む力も強いのでしょうね。


サコリン様
コメント気にせんでいいよ~。読んでもらえる
だけでもうれしいよdog
ワンコには beerwineはあげない
ほうが いいと思う。なのでウチのヒトに
厳重注意しておきます。

投稿: monaka | 2009年10月19日 (月) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真似てみました | トップページ | もうすぐ ハロウィン »