« またまた 散歩ネタ | トップページ | もう11月 »

2009年10月31日 (土)

再会

夕方 ひさしぶりに友達dogのマリンちゃん(♂)に会いました。マリンちゃんは数少ない グリ&ギンの友達。ギンはうれしさのあまり コーフンしてマリンちゃんいささか 引き気味。無理もないね、はるかにギンが 巨大化したからね。

Dscn2542

 まずは ごあいさつheart04

Dscn2543

Dscn2544

 他犬?の匂いは嗅ぐくせに、自分のは嗅がせない勝手なギン

Dscn2539

 ところで、ギンのシッポはチト長すぎるのです。

Dscn2538

 わかるかな?パピーの時はふつーにクルッと巻いていたのが、何時の間にか成長し過ぎたみたいです。生後6カ月ごろ、ギンの実家へご挨拶に行った時 指摘され気がつきました。その時 親バカ 犬バカな飼い主はリッパ?に育ったギンを返してくれ、と云われたらどうしよう?←そんなワケありっこないってsign03と かなり悩んだけど 当然のことながら取り越し苦労でしたcoldsweats01

Dscn2537

 グリのは 一応巻いてはいるけど下がり気味。これも気持ちの表れか?

Dscn2536

 何が気になるの? 

|
|

« またまた 散歩ネタ | トップページ | もう11月 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マリンちゃんって可愛い名前ですね。
何犬なんかな~
ギンちゃんのしっぽは、長いけど
きれいに巻いてますね。
先ちょが出てるのが、愛嬌があって
いいわ~
グリちゃんは散歩中垂れてるのね。
天もギンちゃんと同じで長い様に
思います。
でもギンちゃんのように、きれいに
巻いてないよ。

投稿: 天のママ | 2009年10月31日 (土) 23時35分

ほんとや~言われてみればギンちゃん、しっぽ
長いかも~それにしてもりっぱなシッポ。
いいやん、短いより長いほうがステキ!
大五郎は皮膚疾患があるから、しょぼいシッポよ。
そのしょぼいシッポをダラーンと垂らすから
尚の事、しょぼくれて見える。。。じいさんやわ。

投稿: サコリン | 2009年11月 1日 (日) 15時48分

天ちゃんのママ様
マリンちゃんは ミックスだと思います。耳が
キリッと立って男前です。名前聞いた時は女の子かと思いましたが。ギンのしっぽ 長いと重い
のか あんまりブンブン振って(振れんのかも)くれません、
揺れる程度ですcoldsweats01
グリは外では たいてい垂れたまま。巻いている
時は ススキが爆発したみたいです。


サコリン様
本人も気にしているのか、以前「シッポが長すぎてぇ」と
井戸端会議していたら ガウガウと
抗議されましたimpact
歳を取ると シッポを支える筋肉が衰えてくる
ので下がってくると 獣医さんに云われたけど、
大くん まだそんなトシじゃないよね。グリ同様
気持ちの持ちようかな?じいさんは 可哀そうやわ グリはとにかく ヘタレでいろんな音に過剰反応して テンション下がりっ放しですdown

投稿: monaka | 2009年11月 1日 (日) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた 散歩ネタ | トップページ | もう11月 »