« これって フォッカッチャ? | トップページ | またまた 散歩ネタ »

2009年10月29日 (木)

近道発見

  うちの近くに浄水場があり、散歩ルートの一つです。元々 山だったとこを造成して建設したらしく、そこへ行くにはかなり長い 坂道を上ります。今日そこへ行く 近道がやっとわかりました。近道とはいえ ここもかなりの急坂です。

Dscn2525

Dscn2526

 上りで良かった 下り坂をギンと歩くのは 「ツケ」を教えてないのでちょっと注意しなくては いけません

Dscn2527

Dscn2528

Dscn2529

Dscn2532

  日が暮れてきました

Dscn2533

 今度は下ります。あと もう少し。今日は 一時間弱歩きました。

Dscn2519

  影の長いこと!

Dscn2523

 クンクン魔のグリ、丹念なチェックでなかなか前へ進まず時間だけが過ぎます・・・

Dscn2524

 恒例の座り込み、ギンと違い軽量級なのでリードを少し強くひけばOK

|
|

« これって フォッカッチャ? | トップページ | またまた 散歩ネタ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こりゃいい運動やわ~
大型犬はこの時期から足腰鍛えておかないと
年を取ってから大変なことになるから
この坂道はいいね!
うちの大五郎も今でこそ、のらりくらりやけど
若い頃は、散歩の後、主人がチャリキ運動を
ずっとしてたの。今はもうチャリを見ただけで
嫌そうな顔するけどね(笑)

投稿: サコリン | 2009年10月30日 (金) 10時06分

サコリン様
大くん 散歩の後更にチャリキ運動も!凄かった
んやね。ギンも のらりくらり道草しながらやから たいして運動はしてないよ。ここはノラcatがいっぱいおって 見るたびに座りこむ
ので たいへんcoldsweats02もう少ししたら 紅葉がきれいですよ~ん

投稿: monaka | 2009年10月30日 (金) 14時16分

天然酵母パンだいすき!!けど買うの専門coldsweats01バターケースもすてき!!軽そうだし割れないし、バターを使うとき木(気)持ちよさそ~~けど値段も正直気になる・・・

ギンちゃん一時間の散歩はへっちゃら?わたしも歩く癖つけんといかんな~。

投稿: カールママ | 2009年10月30日 (金) 15時09分

カールママ様
ギンはあのコース 行きとうなかったみたい
やけど、むりやり引っ張って行ったがよpunch
ケースの値段は 会ったときに
お教えしませう。

投稿: monaka | 2009年10月30日 (金) 15時38分

険しい感じなのに ドンドン上っていきますねcoldsweats02
新しいコースは興味津々の様子coldsweats01

monakaさんお気をつけて
わたくしごとですが、只今体調を崩して休養中で blog更新はもう少しお待ち下さいsweat02

投稿: MIRAI | 2009年10月30日 (金) 18時14分

MIRAI様
大丈夫ですか?それなのに コメント
ありがとう。あの 近道ギンはウチのヒトと
既に歩いてましたthink途中 草ボーボー
のとこを 通るのでもう行かんほうがえいかも。
早く 良くなってくださいね。

投稿: monaka | 2009年10月30日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これって フォッカッチャ? | トップページ | またまた 散歩ネタ »