« 読書の秋もそろそろ  | トップページ | 尿検査 »

2009年9月 2日 (水)

こんなの 見つけました

もう既に ご存じだったり口にされたことのある人もいるかもしれませんが、本日某スーパーで やっと見つけGETしましたチクワパンsign03以前 ネットで眼にしずっと気になっていた。発祥の地は 舞鶴市らしい。違っていたらすみませんcoldsweats01さて、肝心のお味はというと・・・もう少しチクワが 大きければいいと思う。パンは柔らかで甘め、ワサビクリームがもっとぴりっとしたほうが、私的には 好み。リピートはないかも。

Dscn1556 高知名物 帽子ぱんsign03

Dscn1907 ご存じですか?                                    

Dscn1898

Dscn1905

|
|

« 読書の秋もそろそろ  | トップページ | 尿検査 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

monakaさ~ん♪

昨日の夜宅急便が届きました。
monakaさんからだったのでビックリ!
たくさんの高知名物、ありがとうございます。
かえって気を使わせたみたいでごめんなさい。
全部大好きなものばかりなので、嬉しいです!
さっそくぼうしパンもビスケットも頂きましたよ。
とってもおいしかったです。
本当にありがとうございました。lovely

投稿: サコリン | 2009年9月 3日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書の秋もそろそろ  | トップページ | 尿検査 »