« こんなの 見つけました | トップページ | 洗濯日和 »

2009年9月 3日 (木)

尿検査

Dscn1908 膀胱結石になりがちな グリ。そんなグリは尿検査が 欠かせない。きのう持って検査してもらうと、pH6・5でこれは問題なし。が潜血反応の値と、蛋白、白血球の数字が悪いので 薬を飲むことになった。石の結晶は出てないので細菌感染したらしいとのこと。小さい頃から グリは皮膚も弱かったしお腹もしょっちゅう ピーピーになった。これからは、いっそう健康に気をつけてやらねば。

 

Dscn1913 Dscn1906                     

|
|

« こんなの 見つけました | トップページ | 洗濯日和 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちくわパン、私も食べました。
うぅ~ん、何かパンチに欠けるかなぁ~
お子ちゃまにはいいかもですが、アダルトな
私たちにはチト物足らないかな。ちくわも
小さいしね。
グリちゃん、虚弱体質?大五郎もそうでしたよ。
次から次へと何かしら、病気になって・・・
おかげで病院慣れして先生を手こずらせることは
ないけどね。

投稿: サコリン | 2009年9月 4日 (金) 15時13分

サコリン様
そう!チクワパン パンチ不足impact例えば、思い切りワサビを利かすとか。グリは大くんとは正反対に 未だにhospitalには慣れません。抱っこして入る有様です、ギンみたいに
おもらしせんだけマシかなcoldsweats01

投稿: monaka | 2009年9月 5日 (土) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなの 見つけました | トップページ | 洗濯日和 »