« 駆け出しの頃の部長 | トップページ | プチ・サイクリング »

2009年9月13日 (日)

銀花 試練の時

めっぽうcarに弱いうちのワンコたち、昨日はそれを克服すべくギンをドライヴに連れだした。グリもcarに乗ると すぐ酔うのでトレーニングする必要があるのやけど、グリは臆病なのか知らない所へ行くと 固まってしまいどうなだめても、自分の世界から出てこないので、いつの間にかお出かけは諦めてしまった。一人留守番させるのは 可哀そうやけど出先で困った様子で立ち尽くす姿を見ると 虐待しているような気になるのでグリとの お出かけは一度っきり。さて、昨日は ギンにとって初めての ロングドライヴ。やはり酔って 三回ゲーをした。ギンの母犬は ドライヴ大好きらしいので なんとかギンも慣れて欲しい。高松東まで行くつもりが、豊浜S・Aで休憩しているとrainになったので引き返すことに。行きで 一回、帰りに二回ゲーをしたギン。とんだ迷惑と思ったかもしれない。

Dscn1959 ドキドキ キンチョーの顔

 

 Dscn1960どこへ 行くのかな?     

Dscn1961 病院じゃないよね?

Dscn1962 休憩中

|
|

« 駆け出しの頃の部長 | トップページ | プチ・サイクリング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ドキドキ緊張のギンちゃん!
可愛いよーっヽ(´▽`)/
緊張しすぎてお目目がウルウルしてる。

車が苦手なワンコにとっては
かなりのストレスなんやろうか。
うちの金太郎もすぐに吐いてしまう。
でも飼い主にしたら、車でどこか
遠いところに連れて行ってあげたいよね。
旅行もしたいし、行動範囲も広がるやん。
夢の夢やけど・・・

投稿: サコリン | 2009年9月14日 (月) 10時40分

サコリン様
いきなりの遠出は 無理やったかも。
近場から始めて、少しづつ距離を延ばさんとね。
けどrvcarには 嫌がることなく乗るのよ、家で留守番より、家族と居たいみたい。

投稿: monaka | 2009年9月14日 (月) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駆け出しの頃の部長 | トップページ | プチ・サイクリング »