« まだまだ暑いこと! | トップページ | 駆け出しの頃の部長 »

2009年9月10日 (木)

土木工事復活?

朝・晩 涼しくなってきた今日この頃、ウチの土木部長が活動を再開し始めた。しばらく前までは朝食後は じっと寝てばかりで動こうとしなかったのに、庭へ出たがるし そうじを始めると飛んできて邪魔する、新聞を読もうとするとオモチャを咥えてきて、遊べと催促する。今朝、外を見ているので オチッコしたいのかと庭へ出して、朝食の洗いものをしているとウチのヒトの只ならぬ声が・・・外を見ると 縁側のとこに大きな穴が掘られていたsadそこらへんで 何か(カエル?)啼いていたので 部長は気になったのかもしれない。

Dscn1945 部長、考え中

 

Dscn1947 せんでもえい事をするのよ、アノ人

|
|

« まだまだ暑いこと! | トップページ | 駆け出しの頃の部長 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぶっ!笑わせてもらいました。
グリちゃんの顔といい、台詞といい
あまりにぴったんこでツボにはまりました。
グリ姉さん、やんちゃな妹ギンちゃんに
呆れ返ってますやんかぁ~happy02
確かに秋田犬って掘り堀りするのん好きみたい。
大五郎も昔、よくやってくれました。
賃貸ハイツに住んでる時(ワン禁止)畳を
掘り堀りして直径50㌢深さ10㌢の穴を作って
くれました!weep

投稿: サコリン | 2009年9月11日 (金) 14時56分

サコリン様
またまた、びっくらこ!深さ50cm 床 突き抜けるやんか!よく見れば直径でした。が、秋田ならば やりかねない。あのぶっとい前脚で アッと
いう間に 大穴作ってくれるもんねwobbly
けど賃貸なら、ばれんうちにこっそり畳 取り替えた?

投稿: monaka | 2009年9月11日 (金) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ暑いこと! | トップページ | 駆け出しの頃の部長 »