« ベビーシッター | トップページ | 破れ障子 »

2009年9月25日 (金)

アレルギーが・・・

ここ数年 アレルギーに悩まされることなく過ごしていたのに、一週間くらい前から、モーレツに 目 はなの奥 耳の奥がかゆくなった。何故か 起きている時より ベッドへはいるとひどくなり かゆさで目が覚める事も。薬はあるけど、これを飲むと 副作用でひどい眠気に襲われるので、なるだけ飲まないようにしているけど 昨夜はたまらず飲んで寝た。効果はあって ぐっすり眠れたけど、寝すぎてしまい ギンに起こされてやっと目がさめたら もう6時sign03今から散歩は行けない、グリの散歩は朝食後に行くことにした。ギンは ウチのヒトが連れて行った。(私のは ハウスダストがアレルゲンです)

Dscn2062 グリの視線の 先には・・・

Dscn2064 このコを見ると たいていの

わんこ&飼い主はひるみますcoldsweats01

 

|
|

« ベビーシッター | トップページ | 破れ障子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

monaち~ん!(勝手に名前変えてる)
大丈夫ぅ~~~???
痒いのはつらいよね。

なんか可愛いぃ~~~
写真と台詞がばっちり合ってるわ。
ギンちゃんのこのポーズ!
獲物を狙うために一応隠れてるつもり?
丸見えなんすがぁ~~~(爆)

投稿: サコリン | 2009年9月26日 (土) 09時31分

サコリン様
もうかゆい時は 手袋みたいに顔を 裏返して
掻きたいくらいですcrying
ギンはあれで 隠れているつもり。遠目には
トラ模様がアスファルトと 一体化して
カモフラージュに見えんこともないけど。
dogcatchickをみつけると
すぐ フセするので困るのよbearing

投稿: monaka | 2009年9月26日 (土) 14時39分

花粉症、アレルギー体質の人多いですね
周りの知り合いもほとんどなんらかで悩んでます
田舎育ちでよかったといつも思いますが monakaさんもそうだときき ショックですweep
誰でもなる可能性があるらしいので油断はできませんが…

お大事に

ぎんちゃん そんなとこで伏せたら危ない!(゚O゚)!よ 犬はよけてもrvcarはよけてくれんよcoldsweats01

投稿: MIRAI | 2009年9月27日 (日) 15時40分

MIRAI様
二十歳くらいのとき、何の前触れもなく
耳の奥が かゆうなってアレルギーと
診断されました。今晩もかゆいbearing
ギンはK.Y(ふるい?)なコです。どこでも
フセるので困るがよcoldsweats02

投稿: monaka | 2009年9月27日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーシッター | トップページ | 破れ障子 »