« ツーリング続き | トップページ | 土木工事復活? »

2009年9月 9日 (水)

まだまだ暑いこと!

朝・夕さすがにヒンヤリしてきたけど、日中はまだ夏が居座っているimpact昨日なんか高知の最高気温は なんと35℃sign03幸い湿度は 低かったようなのでわりと過ごしやすかった。ニュースで知って驚いた、まさかそんなに高かったとはdespairそして今日も暑い、きのうよりは温度は低いけどむしむしする感じ。      

Dscn1942 サコリンさん、ブルドッグのまんが、近くなら貸してあげられるのに・・・ネットで調べたらプレミア価格で エライことになってました。こうなったら、幻冬舎さんにメール攻勢かけて復刊してもらうしか ないですねdash       

Dscn1844

|
|

« ツーリング続き | トップページ | 土木工事復活? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幸せを運んだブルドッグ、
本屋さん三軒はしごしたけどなかったわ。
出版社に問い合わせてもらったら、在庫なし。
しかも増版する予定もないらしい。
となると、読みたくてウズウズする。
何としてでも見つけてみるわ(笑)

ギンちゃんの開き~♪
可愛いレディが・・・はずかしwink

投稿: サコリン | 2009年9月10日 (木) 13時55分

サコリン様
まさか絶版になっているとは 意外ですdespair
私もブックオフのサイトをチェックしたけど、
見つかりませんでした。どうやってもない時は
宅急便で送るよ

投稿: monaka | 2009年9月10日 (木) 22時11分

昨日はサークルありがとう。名前が決まりました。発表します!おやつの「カール」です。口も周りのコソ泥風とポールみたいに男前になるよう
に!と・・・
野良犬だったので人より犬が好きなのでただいま矯正中・・・(きのう一番うれしそうだったことはグリちゃんと会えたこと!!)ジェラシイ
不細工ですがよろしくおねがいします^^

投稿: masaki | 2009年9月22日 (火) 10時13分

MASAKI様
お役に立ててうれしいです。みんなで可愛がって
あげて人間は 怖くないよということを教えて
あげれば人間大好き!になるとおもいます。
勿論いけないことをした時は 叱ること。でも
叩くのはだめ!わからんことがあれば、いつでも
telephonemailtoしてください。
できる範囲でお手伝いします。

投稿: monaka | 2009年9月22日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツーリング続き | トップページ | 土木工事復活? »