« 連休もおしまい | トップページ | アレルギーが・・・ »

2009年9月24日 (木)

ベビーシッター

今朝カール君のママからtelephoneがあり、ママたちが外出している間預かることになった。一人で留守番は ちょっと不安とのこと。そりゃそうよね、来てまだ3日かな?環境にも慣れてないだろうし。彼が来て ウチの娘たちはコーフン状態。それぞれが あたしが面倒みる!とばかりソワソワ。はじめは、ギンが担当 意外にも優しく接している。彼我の大きさの違いを わかっているのか?が、遊ぶうちエキサイトしてきて自分ひとり 庭を走りまわり暑さでバテてしまったbearingカール君も臆することなく ギンに附いて走っているけどたまに 足でも踏まれたかキャンという声がcoldsweats01一方 部屋の中からはグリの催促の声。彼を抱っこしてグリのもとへ。グリは体格差を考えないのか、対等に遊ぼうとするので、カール君はタジタジ。たまらず私のヒザに避難したりで 可愛いこと。けれども、仔犬は寝るのも 大事。なのでバリアーを作って一人にしてあげると、さすがに疲れたのか おねんねsleepyそりゃ疲れたよね。たくさん食べて、たくさん寝て大きくなるんだよ。残念なことにcameraのバッテリーが切れて写真は 撮れなかったweep辛うじて 動画は撮れたけどUPの仕方がわかりませぬ。

Dscn2090_2

Dscn2093_2 セミをいじめる ギン

Dscn2089 ふう~っ 疲れた

|
|

« 連休もおしまい | トップページ | アレルギーが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ベビーシッターお疲れさま~♪

グリちゃんもギンちゃんも面倒見のいい
お子達やねぇ~いい子やわぁ(◎´∀`)ノ
たまにパピーちゃんと遊ばすとグリちゃんも
気が若くなっていいかもね~
うちの子は面倒見が悪いから絶対あかんわ・・・

投稿: サコリン | 2009年9月25日 (金) 11時23分

サコリン様
面倒見がえいのかどうか・・・これって
うちの娘たちの唯一の長所かも。けどほんとに
グリ用にパピーがいたら いいかも。相手しゆう
時は顔が輝いてました。となると、秋田のパピー
がえいわぁ~。大くんみたいに、グリをギンから
守ってくれるような・・・・

投稿: monaka | 2009年9月25日 (金) 13時57分

ギンちゃんとグリちゃん交替で、カールちゃん
遊んであげたのね。
仔犬可愛いでしょう~
天もだんだん大きくなってきて、仔犬の時期はすぐ過ぎてしまいます。
カールちゃんもアッと言う間に大きくなって、
ギン&グリちゃんと対等に遊べるね。

投稿: | 2009年9月25日 (金) 17時09分

みなさん(三姉妹)カールのお守りありがとうdogぼくはうれしいのと緊張でお家に帰ってバタンQでした。今度はぼくのお家に来てねheartきっとぼくの気持ちがわかるよ。うれしいけど、帰ったらすぐねれるのsign02sleepy
きょうも初体験があったんだ。それは自転車のかごに入って散歩したんだ。それも後何カ月かな?
実をいうと~これも疲れたんだcoldsweats01
それでは取り急ぎお礼までheart01

投稿: masaki | 2009年9月25日 (金) 18時06分

天ちゃんのママ様
交代で面倒みたのには ワケがありまして・・・
ギンとグりを一緒にすると 流血騒ぎになるので
家の中でも フェンスで仕切っています。グリはギンを恐れていて フェンス越しでもギンに見られると動けなくなります。
可愛い盛りは あっという間に過ぎ去りますねdog

MASAKI&カール君
bicycleのカゴから落ちんようにね。
高知へ来て 間がないのによそのおうちでの
留守番 疲れたよね、おまけにおっきいお姉ちゃんのオモチャにされて。けどひるまず、向かって
いけたよね。

投稿: monaka | 2009年9月25日 (金) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休もおしまい | トップページ | アレルギーが・・・ »