« アレルギーが・・・ | トップページ | おやつ »

2009年9月26日 (土)

破れ障子

Dscn1079burogu

これは 去年まだギンがクーデターを起こす前の貴重な2ショット。張り替えた直後 障子のそばで昼寝していたギンが伸びをして 長い前脚で破いたのだ。覗き穴には ちょうどいい。

Dscn2114

8月末だったかthunderがひどくて、雷恐怖のグリが逃げ出そうとしてこの有様。もう放ってある。第三者が見たら この家どうなっているの?と思うかも。うちは慣れっこになってしまったcoldsweats01ついでに網戸の開け方も 覚えてしまい柵をしている。

Dscn2103

危うく犯人にされかけた ギン

 

|
|

« アレルギーが・・・ | トップページ | おやつ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ギンちゃんとグリちゃんの仲良さそうな2ショットの写真ですねdognotes
今は仲良くないのかな~
グリちゃんは雷恐怖なのねthunder
おばちゃんも雷が恐くて大嫌いよ。
障子の破れは何処のお家も同じですね。
我が家も破れたまま張り替えてないのですよ。

投稿: 天のママ | 2009年9月26日 (土) 21時58分

天ちゃんのママさま
障子 早いとこ張らねばと思いつつ
そのままにしてますcoldsweats01
網戸を破られた時は 即張り直しましたが。
蚊が入ってきたらイヤですもんね。
最近網戸に突進したとこを、叱りました。
そしたら 初めてバツが悪そうな顔をし、
それからは、ダッシュしてきても網戸の
前で急停車するようになりましたscissors

投稿: monaka | 2009年9月27日 (日) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレルギーが・・・ | トップページ | おやつ »