« 散歩中にて part2 | トップページ | 一日 雨 »

2009年8月 8日 (土)

ハチ公プリン

Dscn1647_2 先日 スーパーでプリンフェアがあり、普段は買わないけど思わず買ってしまった。これで\480は ちょっとお高いのでは?肝心のお味は まあまあいける。ハチ公に免じて 値段には目をつぶろう。                                      

ところで今日 8月8日 映画がいよいよ公開される。R・ギアは嫌いではないので観に行こうとは思っているけど・・・行くならレディス・デーの水曜日、この日は\1000で観ることができる。そういえば しばらく映画観てない。最後に観たのは 何時で 何という映画やったろう?最近とみに 記憶力の衰えが激しい私、思いだせんweep肝心の ハチ公プリン見えにくいかも すみませんcatface

 

Dscn1677_2 Dscn1680_2

|
|

« 散歩中にて part2 | トップページ | 一日 雨 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237564/30879490

この記事へのトラックバック一覧です: ハチ公プリン:

« 散歩中にて part2 | トップページ | 一日 雨 »