« サイクリング後日談 | トップページ | HATCHI-ハチ 見てきました »

2009年8月26日 (水)

散歩の順序

Dscn1762 雨の日以外は 朝のギンの散歩はウチのヒトが行ってくれる。が 今朝私が一階へ降りて行くと ギンも附いてきたので私が先にギンと家を出た。するとグリが納得せんのか ワンワン抗議?していた。ごめん グリ。散歩のあとギンのブラッシングをしたかったので(ウチのヒトは めったにしません)先にでたのだ。ギンの小さいころは いつもグリから行っていたのでギンは散歩の順序は 気にしていない。おとなしく待っている(健気lovely)散歩中 ギンはゲーをした。それで 早く外へ行きたかったらしいと納得。いつもは 2階の窓から背後霊よろしく 散歩に出かける私とグリを見降ろしているのだ。涼しいせいか動きが 活発。掃除の邪魔をしたり、オモチャを咥えてきて 遊べと誘ったり・・

 

Dscn1825 マジメな顔heart04   

 

Dscn1823

|
|

« サイクリング後日談 | トップページ | HATCHI-ハチ 見てきました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイクリング後日談 | トップページ | HATCHI-ハチ 見てきました »