« サイクリング | トップページ | 夏よ さらば? »

2009年8月24日 (月)

処暑

昨日23日は 処暑だった。この日から暑さが和らぎ冷気が感じられるようになるらしい。確かに 朝は肌寒いほどヒンヤリして窓を開けて寝ていると 寒い。が日中はまだ暑いsign01湿度は低いせいか わりとしのぎやすくはあるけど。夜も扇風機 つけっぱなしだと寒くなる。今 大判のバスタオルを掛け布団替わりに しているけどそろそろもう少し厚いにのに替えなくては。おとつい、昨日と世界陸上を見ていてついつい 夜更かしをした。今日からはもう少し早く 寝ることができる。深夜12時過ぎ ニンゲン的には充分涼しいと感じるのに約一名、ハアハアして寝場所を 転々とするものが。

 

 

Dscn1761_2 Dscn1755

|
|

« サイクリング | トップページ | 夏よ さらば? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

銀ちゃんも同じですね 永遠も民族移動のように フローリングがあたたまると何箇所か移動していきます
冷房はつけっぱなしなので 消すとすぐには暑くならないはずなのに リモコンのピッという消す音がすると 同時にハァーハァーdash言ってアピりますhappy01

投稿: MIRAI | 2009年8月28日 (金) 13時27分

MIRAI様
トワちゃんは ギンよりまだリッパな毛皮
着てるので さぞかし暑いだろうと思います。
グリは涼しい顔で 寝ているのに何という差
かとビックリです。

投稿: monaka | 2009年8月28日 (金) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイクリング | トップページ | 夏よ さらば? »