« 残暑は続く | トップページ | 冷え冷えマフラー届きました! »

2009年8月20日 (木)

おニューのハーネス&リード

お気に入りのメーカーがセールをしているので 先日ギンにハーネス&リードを購入。その時 グリのも買おうかと迷いグリ用は結構あるのでギンのだけGET。が、先日hospitalにグリを連れて行った折、隣に座ったフェレットにすご~く興味津津のグリを 落ち着かせるのにグイグイ ハーネスを引っ張ったせいで、縫い目がほどけかけたので グリのも買うことになった。ギンのとは色違いやけど 中型犬用なので幅が少し細い。以前 某ペ○ィ誌で買ったハーネスやリードが散歩中に ダメになりあせったことがあるので見かけが可愛いのは 買わないことにした。二人がしているのは おフランス製。けどハーネス&リードって消耗品なのだろうか?毎年買い替えを勧めるメーカーも あるみたいやけどそうそう買い替えられない。    

Dscn1766

Dscn1776

|
|

« 残暑は続く | トップページ | 冷え冷えマフラー届きました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237564/31037091

この記事へのトラックバック一覧です: おニューのハーネス&リード:

« 残暑は続く | トップページ | 冷え冷えマフラー届きました! »