« 弾けるグリ | トップページ | こんなの 見つけました »

2009年8月31日 (月)

読書の秋もそろそろ 

漫画は 嫌いではないけど詳しくはないので「これ お薦め!」なんておこがましいし すでに読んでいる人もいるかもしれないけど紹介させてください。

        幸せを運んだブルドッグ(幻冬舎)

    分厚いけど一気に読めます、お終いの方にでてくるペルーの言い伝え 

に涙が止まらなかった・・

             星守る犬(双葉社)

       高知新聞の書評を読んで 買いました。切なくて身につまされました。ハチを見て流した涙とは違う涙が・・・ 

  

Dscn1895        

Dscn1876

Dscn1890           

|
|

« 弾けるグリ | トップページ | こんなの 見つけました »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

なんだか良さそう~♪
早速読んでみますね。
動物モノはいいよねぇ~
言葉が話せない分、よけいに心に
染みてくるのよね。ありがとう♪

投稿: サコリン | 2009年9月 1日 (火) 15時47分

ブルドッグのは本屋を ウロウロしていて
偶然 見つけたというか表紙を見て思わず
手に取り衝動買いです。ワンコ好きの友人
にも貸しまくりましたsmile
あと きたやまようこさんの ハスキーが
出てくる絵本も 好きです。

投稿: monaka | 2009年9月 1日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弾けるグリ | トップページ | こんなの 見つけました »