« HATCHI-ハチ 見てきました | トップページ | 読書の秋もそろそろ  »

2009年8月30日 (日)

弾けるグリ

今朝 広くもない部屋を掃除しているとグリがボールを咥えてきた。まるで子犬のように。パピー時代でも 自ら遊びをせがむことはなかったような気がする。いつもひとりで ボールやおもちゃで遊んでいてヒト(私やウチのヒトなど)が加わると 興味をなくすコだったのに。珍しいと思いつつ遊んでいると物音を 聞きつけたのか2階からドスドスとギンが降りてきて ガンを飛ばすので憐れ グリの心はすっかりしぼんでしまった。あんな 子供っぽい楽しそうなグリの顔 久しぶりやったのに・・・ギンはほんとに やきもち焼きだimpact

 

 Dscn1841 束の間のやすらぎ?         

Dscn1823 懲りないコです                 

Dscn1821 最近 食い気がでてきた・・・

|
|

« HATCHI-ハチ 見てきました | トップページ | 読書の秋もそろそろ  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

二人とも 甘えたいし、独占したい気持ちが強いのかなheart04heart04

投稿: MIRAI | 2009年9月 4日 (金) 23時37分

MIRAI様
ギンは確かに 甘えたです、パピーの頃から
グリが甘えていると、強引に割り込んできて
人気を独り占めしてました。対するグリは
アッサリ系で自分が 甘えたい時だけ寄って
くる感じですthink

投稿: monaka | 2009年9月 5日 (土) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HATCHI-ハチ 見てきました | トップページ | 読書の秋もそろそろ  »