« いつまで抜けるの? | トップページ | 花火大会の夜 »

2009年8月12日 (水)

再検査

Dscn1666 二人のオヤツ Dscn1688

  

今日はグリのオシッコの再検査の日、先週はすごく混んでいて一時間くらいは待たされそうだったので 夕方結果を聞きに出なおしたほど。今日は空いていて すぐに呼ばれた。結果はまあまあ、pH7 潜血反応無し、結晶も無い。pHが6・5くらいが望ましいのやけど とりあえず薬が効いたのか気がかりやった結晶が無かったので よしとしよう。時たまおやつを やったのが悪かったのかも、ギンだけにやるわけには いかんし、いっそのことオヤツ無しにするか(それは ギンが可哀そう。グリ用に専用のビスケットを買うしかない)。それはそうと 歯磨きをするの忘れていた。今晩はしなくてはpunch 

立秋を過ぎてから 暑い、暑いwobblyそれも湿度の高いモアッとした不快な暑さ。今日はギンに 冷えTシャツ(つめてぇしゃつ)を着せて夕方散歩に行った。少しは 違っただろうか?ふだん あまりハァハァしないグリも暑そうにしていたので 自家製冷え冷えバンダナを巻いてやった。

 

 Dscn1686

      

|
|

« いつまで抜けるの? | トップページ | 花火大会の夜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今回の数値はまずまずだったそうですね
を飲ますのも大変だし
おやつの制限まであるのでびっくりしましたeye
monakaさんは子供が二人いるので
調整が難しいところですねclock

投稿: MIRAI | 2009年8月15日 (土) 17時04分

MIRAI様
おやつは 結石症持ちのdog用に
ビスケットがあるのですが、買い忘れるのです
グリーニーズも病院で売っていて 買おうと
したら グリには良くないと言われました。
健康なdogなら問題ないと思います。

投稿: monaka | 2009年8月15日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237564/30935792

この記事へのトラックバック一覧です: 再検査:

« いつまで抜けるの? | トップページ | 花火大会の夜 »