« 再検査 | トップページ | 久々のお出かけ »

2009年8月14日 (金)

花火大会の夜

昨日は 雨で順延になっていた高知市の花火大会が あった。近くで観るにこしたことはないけど、人ごみが苦痛になりここ何年も観ていなかった。グリが 花火、雷の類が大嫌いというのもあり そんな時に留守をさせるのも忍びないしと いうことで観に行くというのは諦めていた。が、昨夜急遽 観にいくこととなったのだ。場所は 歩いて10分位の小高い山。ギンを連れていった。ギンは 花火、雷は全然怖がらない。この場所は 会場からは7kmほど離れて ちょっと遠いけど 十分楽しめた。写真 一応撮ったけどとても小さくて UP出来るようなのは なかったsadここには グリの散歩が縁で知り合ったTさん一家がすでに 花火を見物中だったのでご一緒させていただいた。ちょうど帰省中の 娘さんのご家族も大勢。ろくに 挨拶もせず失礼しましたcoldsweats01ギンも大勢の初対面の人に 興奮気味でしばらくワンワン吠えてしまった。ここには黒ラブの リンゴちゃん(♂)、ボクサーのエルちゃん(♀)もいたけど ギンはエルちゃんと ガウガウになりかけた。

 

Dscn1700

ガウガウ云ってます 

Dscn1706

Dscn1707

|
|

« 再検査 | トップページ | 久々のお出かけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237564/30953462

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会の夜:

« 再検査 | トップページ | 久々のお出かけ »