« やっと夏が! | トップページ | 尿検査の日 »

2009年8月 3日 (月)

ビアガーデン

からっと晴れた昨日 何年ぶりかでビアガーデンへ二人で出掛けた。昨日は晴れて暑かったものの 湿度が低いせいか風が吹いていたせいか割に過ごしやすかった。が、そう感じたのはニンゲンだけかも。夕方5時半のオープンに間に合わせるべく グリ&ギンの散歩はいつもより早くなってしまった。吹く風が気持ちいいなと感じたのは、ヒトだけでdogにはまだ十分暑かったようだ。ビアガーデンはJR高知駅の 近く、うちからはcarで2~30分。帰りは代行で。私はキリン&アサヒの黒生2杯、wine、エスプレッソ ウーロン茶2杯。ウチのヒトはアサヒ党なのでアサヒの樽生2杯のみ。料理は前来た時の方が 良かった気がする。カツオのタタキとみず菜のサラダが おいしかった。二人ともトシ?のせいか もうバクバクは食べられないし 飲めませんbeer

Dscn1624Dscn1634_2 

|
|

« やっと夏が! | トップページ | 尿検査の日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

夕方7時でも暑いでよ~アスファルトがまだ熱くて
可哀想だった・・・
人間の都合でうちも真夏の3時(昼)に散歩行った事があったけど、
家に帰っても無言。息するのもやっと(大袈裟です)
ワンコはもう、語れないくらいの状態でした。
でも仕方ないよね~
人間と共存していくには、こんな日もあるわ。

ビヤガーデンかぁ~いいねぇ♪
料理も美味しそうやん!
大体ビアガーデンの料理はまずいっていうのが
お決まりだけど、さすが高知!
なかなかイケそう!かつおのたたきが出てくるあたりが高知やね~
いつかご一緒したいわん(v^ー゜)

投稿: サコリン | 2009年8月 4日 (火) 10時50分

サコリン様 こんばんは
そうそう たまにはこちらの都合にも合わせてもらわんとね、夜中ならまだしも真夏の3時はそりゃ辛いわcryingけどトイレを 我慢させるのも良くないしね。此の地では カツオのたたきがまずい店は 流行りません。どこで頂いても当たり外れはないと思います。beerwineご一緒したいですね

投稿: monaka | 2009年8月 4日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237564/30816135

この記事へのトラックバック一覧です: ビアガーデン:

« やっと夏が! | トップページ | 尿検査の日 »