« ハチ公プリン | トップページ | いつまで抜けるの? »

2009年8月 9日 (日)

一日 雨

Dscn1641  昨夜から激しい雨になった。朝の散歩は 小降りになるまで待ったけど二人とも散歩を 催促すること無く おとなしく待ってくれた。実は昨日 天気が良かったのでシャンプーしたばかりなのだ。今日rainの予報が出ているのは わかっていたけどシャンプー敢行したのだ。rainの日より 雨上がりの散歩のほうが 後の手入れが大変。二人とも私に似たのか 歩くのが下手で おなかや脚に どろがはねあがり それを拭くのが大仕事、特にグリは毛が長いうえに 細かいウエーブがあるので それに枯葉や枯れ草がつくと 取りにくいbearingグリの時は小やみで そお濡れずに帰ってこれた。ギンと行くと ますます小雨になり喜んだのも束の間、また激しく降り始め、トイレが済むと速攻で帰ってきた。あれだけ降ると ギンも濡れるのはイヤみたい。今晩の 高知市の花火大会は13日に 延期となった。                

Dscn1679 シャンプー後のブラッシング        

|
|

« ハチ公プリン | トップページ | いつまで抜けるの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237564/30892223

この記事へのトラックバック一覧です: 一日 雨:

« ハチ公プリン | トップページ | いつまで抜けるの? »