« 尿検査の日 | トップページ | ドッグフード »

2009年8月 5日 (水)

やめられない、止まらない!

ギンがウチのコになって以来、飛躍的に通販(インターネット)でのお買い物が増えた。それえまでフードはhospitalで買っていたけど、値段の違いは如何ともしがたくずっとインターネットのお世話に なっている。グリだけなら 少々高くてもずっと診てもらっている縁もあるhospitalで買うけど 二人分となるとバカにならない金額なのでーリッチピープルなら悩む事はないだろうけどー義理を欠いたことをしている<I先生 すみませんcrying>宅配便が届くたびに、その箱を齧るギン、齧るだけでなく ダンボールを食べる始末。そんなに おいしいのか?今日 歯磨きセットが来たので 今晩から歯磨きを始めねばpunch                            

Dscn1658 歯石を取るという触れ込みの ガムーホントかな?                           

Dscn1655 これはどんな味かな?

|
|

« 尿検査の日 | トップページ | ドッグフード »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わかるわかる~coldsweats01
二匹となるとね・・・しかも大型犬。
家計に響くよね~
それでも止められないワンコ関連商品の買い物。
どこも一緒だねぇ~
ギンちゃん、ダンボール美味しいか?
まだまだ仔犬ちゃんやね~可愛いったら!
大五郎も2歳ぐらいまで、ダンボール食べてた。
大型犬って小型犬に比べて2歳ぐらいまで
まだまだ仔犬なんだって~オツムの成長が遅いって事?!ガビーンΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: サコリン | 2009年8月 6日 (木) 11時06分

サコリン様 
大ちゃんもダンボール食べてたん?同類やねぇ うれしいhappy012歳までは お子チャマですか。ずうっと お子チャマでいてくれても ええのに。HACHIの予告篇見て 映画のdog大ちゃんに 似ているなと思いました。そう云われませんか? 

投稿: monaka | 2009年8月 6日 (木) 16時13分

おいしいものが入っていると知ってしまったからには確かめなければ気がすまないのかな-
でもきっと荷物が届くとわくわくするのかも!!

また 歯磨き効果情報待ってます

投稿: MIRAI | 2009年8月 6日 (木) 18時13分

MIRAI様
 
ギンのダンボールをかむ癖は いつごろからか
はっきり覚えてないけど、床に置くや否や噛み
始めます。歯磨きは 嫌がらんので助かりますが
下の歯が、唇に邪魔されて磨きにくいです。歯を磨くのは ハンカチかなんかでこすってあげるだけでも いいそうです。

投稿: monaka | 2009年8月 7日 (金) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237564/30843164

この記事へのトラックバック一覧です: やめられない、止まらない!:

« 尿検査の日 | トップページ | ドッグフード »