« 花火大会の夜 | トップページ | おやつ »

2009年8月15日 (土)

久々のお出かけ

Dscn1726_2一番気にいった帽子

昨日からウチのヒトがお盆休みなので、今日<ほのまる・アートギャラリー>へ 二人ででかけた。ここでは 琉球のシーサー展、琉球ガラス展、それと私が時々 帽子をお願いする帽子デザイナーの山本正子さんの展示会が 開催されている。着くと ちょうどお客さんの途切れ目だったのか私たちだけだったので 写真をバチバチ撮ったり帽子をあれこれかぶったり。そうこうしていると次々とお客さんがきたので、お暇した。シーサーは 私好みの伝統的なものでない 可愛らしいシーサーが殆どでがっかりsadガラスも いまいち。もとより観るだけのつもりではあったけど。山本さんの帽子については <おしゃべりな帽子たち>で検索してみて下さい。

Dscn1727 会場の様子

 Dscn1726

|
|

« 花火大会の夜 | トップページ | おやつ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

おしゃれな帽子~♪
黒の背い高のっぽの帽子、変わってるわ~
被ってる写真がぜひとも見たかったデス。

投稿: サコリン | 2009年8月16日 (日) 09時41分

サコリン様
また不手際でおなじ写真を 出してしまいました。
試着の様子もあるので UPします。お楽しみにnotes

投稿: monaka | 2009年8月16日 (日) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237564/30971249

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のお出かけ:

« 花火大会の夜 | トップページ | おやつ »