« 処暑 | トップページ | サイクリング後日談 »

2009年8月25日 (火)

夏よ さらば?

なんか急に朝・晩涼しくなってきた。日中、日差しはまだまだ強いものの湿度が低いせいか 暑いけど過ごしやすく汗をかいても しばらくすると退いてゆく。これで がぜん元気が出てきたのがギン。なんやかやと イタズラが復活bombじっと寝てばかりいたのが、クッションを噛んだり エプロンのヒモを引っ張ってみたりと 動きがでてきた。廊下や洗面所で寝ていたグリも 自分のベッドで寝るようになった。私も早いとこ 掛け布団を出さなければ。去年の今頃はまだまだ 夏真っ盛りannoyで こんなにヒンヤリとした朝なんかでは なかったと思う。これも 異常気象の表れ?

 

Dscn1813

Dscn1763 臭い嗅ぎ魔の グリ

                              

|
|

« 処暑 | トップページ | サイクリング後日談 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 処暑 | トップページ | サイクリング後日談 »