« 冷え冷えネクタイ | トップページ | 残暑は続く »

2009年8月17日 (月)

一難去ってまた一難

先週金曜日 グリの再検査の結果にほっとしたのも束の間、昨日夕方の散歩時グリのオシッコの色を見て ビックリした。濃い紅茶色というか殆ど血の色をしているsign03それにしゃがむ時間も 長い。回数は多くないのでぼうこう炎ではないと思うけど。たいていグリは 草や土のところでしかオシッコせんけどこの時は 最後の一滴が枯れ木の上に落ちたのでわかった。ほんとはまたhospitalにつれていくのが えいかもしれんけど取りあえず前処方してもらった薬を飲ますことにした。                                      

一方のギンさん、時々フードを残すことが。昨日 今朝もそう。具合が悪いわけではなさそう。夏バテもしていない。今年のほうが湿度が低い日が多いみたいで 去年より過ごしやすいと思う。今朝なんかノースリーヴでは さぶが出るほど涼しかったのに なんで?完食しそうにない時は予想がつく。いつもなら 自発的にオスワリ、オテ、フセとするのに今朝は なかなかオスワリせんし オテにも気合いが入ってないdashかろうじて 脚をあげるだけ。まぁ具合が悪いのでなければ ええわ。そんなに食べたくないことも あるでしょう。フード替えてもえいけど まだ半分以上あるし 我慢してね。 

 

Dscn1669_2 Dscn1720_2

|
|

« 冷え冷えネクタイ | トップページ | 残暑は続く »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237564/30994006

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去ってまた一難:

« 冷え冷えネクタイ | トップページ | 残暑は続く »