« 避妊手術 | トップページ | ウッカリミスです »

2009年7月 9日 (木)

梅雨明けは まだ?

生まれて初めて 暑い暑い夏を迎えた昨年。秋田犬が これほど暑さに弱いとは・・・

こっちが驚くほどでした。あの毛の密度を考えれば ムリないかも。

散歩の後の 舌のハァハァの回数、速さがグリ姉とギンでは 全然違います。

ギンは身体全体で あえいでいる感じ。余りにも 暑そうで辛そうなので少しでも

ラクになればと <冷Tシャツ>なるものを買ってやりました。Dscn0969

これは Tシャツを濡らせてから着せると気化熱の作用で体温を下げる、という

ものらしいです。感想は 本人がノーコメントなのでわかりませんが・・・

|
|

« 避妊手術 | トップページ | ウッカリミスです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

monakaさ~ん♪

やっと見つけました~探した探した!
メールにも入れさせて頂いたんですが、
なかなか私の未熟なPC力では見つけれず
途方に暮れてました・・・(^-^;
早速お気に入りに登録させて頂きますね。
初めて見る、グリちゃんとギンちゃん!
可愛いlovelyグリちゃんは思ってたより大きい!
ギンちゃんは、まだパピーちゃんやったのね~
うはうは~楽しみやね~♪
更新楽しみにしてますよ~~っ!
今後ともどうぞよろしくお願いします!
出来たら、相互リンクもお願いしたいです
o(_ _)oペコッ

投稿: サコリン | 2009年7月10日 (金) 15時04分

サコリン様 見つけて頂きありがとうございます。ご覧のとおり 発展途上の未熟なブログです。こちらこそ よろしくお願いします。ギンは
今 1才半、あまりネタがないので 古いことを
思いだし書いています。メールは着いたのかな?相互リンク やり方わかりませんがお願いします

投稿: monaka | 2009年7月10日 (金) 15時35分

先ほどのコメントは会社のPCから必死で探して
入れたので、メールはまだ確認してないのです。
ごめんねぇ~家に帰って確認させて頂きますね。
相互リンクですが、ココログのブログでのリンクの仕方が判りませんが、私のブログにはリンクさせて頂きますねぇ~私のブログのリンク集の所に入れさせて頂きます。
夜に又覗いて見てくださいねぇ~happy01

投稿: サコリン | 2009年7月10日 (金) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237564/30469648

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けは まだ?:

« 避妊手術 | トップページ | ウッカリミスです »