« ご近所迷惑? | トップページ | 久しぶりの洗濯 »

2009年7月13日 (月)

はじめてのドッグラン

いつも散歩は リード付きなのでたまには 思いっきり走らせてやろうとcarで10分足らずのドッグランへ 行ってみた。親子揃って 初めての経験。が、親の心 子知らずとはこの事?ちっとも走らない、それどころかパラソルの下で 横になっているばかり。開店直後で 他に客はおらず 貸切状態。願ってもない状況なのに・・・この日は いつになく暑い日でギンにしたら とても走り回りたいという気分じゃなかったらしいdespairこのドッグランは トイプードルが看板犬で 店内も小型犬用の服、カラー、ハーネス等が たくさん。もし小型犬を連れた人が多数来ていたら、我々は周りから 浮きまくっていたのは火を見るより 明らか。早々に退散しました。帰宅途中、寄り道して時間をとったせいか ギンは二回もcarでゲーを。この間20分くらいやのに酔うとは・・・・Dscn1123

こんな暑い日に 走れんよ~ちべたいものちょーだいDscn1532

あたしは そおいうトコは行かないの

|
|

« ご近所迷惑? | トップページ | 久しぶりの洗濯 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わかるわかる~暑いもんねぇ~
せっかく連れて行ったのに、残念でした。
親の心子知らず・・・ほんまやね。
ギンちゃん、車酔いするんや~
うちの金太郎と一緒だね。
片方は車大好きなのに、片方はダメ。
なかなか遠出は出来ませぬ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: サコリン | 2009年7月14日 (火) 09時23分

サコリン様
実は グリ姉も酔うのです。ギンはだいぶcarには慣れました。お出かけは好きみたいです。それにひきかえ、繊細&臆病な姉はお出かけしても 石像と化して立ち尽くすのみ。こちらがいじめてるみたいで、つまらんので最近は何処にも行ってません。

投稿: monaka | 2009年7月14日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237564/30527547

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのドッグラン:

« ご近所迷惑? | トップページ | 久しぶりの洗濯 »