« ウッカリミスです | トップページ | パン作り其の二 »

2009年7月11日 (土)

避妊手術その前夜

Dscn1251 生後8か月に入った昨年9月、そろそろ手術をお願いしようと かかりつけの

I先生に相談。この時期はまだ気温が高く、傷口が化膿するおそれがあるので、

もう少し先にしてはどうかと言われ いったん納得したものの、涼しくなるまで待つと

今度は初ヒートがくるかもしれずという事で、9月中旬手術が決定。普通は当日

連れていけばいいけど、その日はウチの人が都合悪く(何せ急に決めたので)

前の晩からギンは お泊りすることに。そして ギンを預けて家に戻った私たちを

迎えてくれたのは・・・・輝くばかりの笑みを浮かべた グリ姉。

可哀そうに ほんとにギンの存在がストレスなんやね。満面の笑みのグリ姉を

久し振りに見た夜でした。そんなにも ギンが厭やとは・・・・けどね、家族にImg_0189

なった以上は慣れるしかないろう?勝手なハハを許して

いたいけな童女の頃のグリ姉

|
|

« ウッカリミスです | トップページ | パン作り其の二 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237564/30499318

この記事へのトラックバック一覧です: 避妊手術その前夜:

« ウッカリミスです | トップページ | パン作り其の二 »