« 苦手なモノ | トップページ | 散歩 »

2009年7月24日 (金)

今日で一週間

グリvsギンの仲裁に入り手を咬まれるという おマヌケな事件から一週間たちやっと包帯から解放され、キズを縫うこともなく化膿することも無く これで両手で顔が洗えるsmileとホッとした。この7日間 catみたいに片手で洗うのはすごく不便だった。お箸も使えるし 良かった、良かった。ところで ギンが太ったような気がする。5月にhospitalで計った時は28.6kg  今は30kgを超えているのでは?うちにあるデジタルの体重計では 動くのでなかなか正確に計れない。なので 昔銭湯で見かけた ゴッつい体重計があればいいなと思っている。グリが18kg位なので グリまでなら抱っこできるけど、ギンが20kgを超えてからは 抱っこは諦めた。Dscn1580

夏は コレ、これsign03

Img_0458 アタシは 飲みませんdash

|
|

« 苦手なモノ | トップページ | 散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

手はたとえ指1本でもつかえなくなると不自由ですねcoldsweats02ちゃんと役目があるのに怪我したら有り難みがわかります
主婦は家事は毎日おろそかにはできないし
もちろん散歩も行かれてたのでしょう
ツライdash
ママの姿をみて銀ちゃんも反省してますよ きっとweep
銀ちゃんも一緒に汗sweat02かきかきでしょうから、ビールでも飲んでぱーっといきますかっ

あっそれと ひっそりとはじめられたblogだそうですが お気に入りリンク登録させてもらいました
ご迷惑でなければ そのままでいきます

投稿: MIRAI | 2009年7月24日 (金) 16時24分

良かったです☆
回復が早かったですね。
ギンちゃん、30k超えてるの?すげぇ~
うちの大五郎は34kだよん。
ひょっとしたら抜かれるかもねぇ~
さすが、貫禄あるわ~
抱っこしたら、腰いわすよo(*^▽^*)o

投稿: サコリン | 2009年7月24日 (金) 18時41分

MIRAI様 迷惑だなんてとんでもないsign01うれしいです、そしたら私も登録させてもらって いいですか?家事は適当に さぼってました、咬まれた当日は夕食は 用意できずウチのヒトはスーパーで 適当にみつくろって買って食べてました。   

サコリン様 30kgなんて大ボラを吹いてしまいましたが まだ28kgちょっとでしたthinkギンの父親違いの姉は40kgくらいあります。因みにギンの母犬は 白の長毛、父犬は大ちゃんと同じ赤毛です。

投稿: monaka | 2009年7月25日 (土) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237564/30678373

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で一週間:

« 苦手なモノ | トップページ | 散歩 »