« 梅雨明けは いつ? | トップページ | 夏の必需品 »

2009年7月27日 (月)

なんてことない日

Dscn1609_2

Dscn1610

明け方目が覚める、まだ雨が降っていた。雨の中散歩に行くの 嫌やなぁと思いつつまた寝る。しばらくして 起きると小やみに。今のうちに行こうと グリにカッパを着せ私はスクーター用のを着て出発。外へ出ると殆ど 止んでいるけど何時またrainになるかわからんので このまま行く。グリの後は ギンの番。歩いているとカッパのせいで すごく暑くなってきた、まるでサウナスーツを着ているかのよう。途中で脱いでしまった。ギンは 今朝ゲーをした。そのせいか いつもはあっという間に完食するフードを少し残した。が、しばらくして残りも平らげた。dogも雨が降ってないとき、カッパを着せられると暑いのだろうか?  

|
|

« 梅雨明けは いつ? | トップページ | 夏の必需品 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ギンちゃんも体調崩しているようで その後どうですか
犬は涼しかったとしても
天候にかかわらず 暑いsweat02
(できたら着たくない)と思っているのではないかと…coldsweats02

投稿: MIRAI | 2009年7月28日 (火) 13時44分

MIRAI様 ギンは吐いて楽になったのか食欲も戻り元気です。ありがとうdogカッパを着せるのは ニンゲンの都合なのでワンコにとっては有難迷惑かも・・・

投稿: monaka | 2009年7月28日 (火) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237564/30723134

この記事へのトラックバック一覧です: なんてことない日:

« 梅雨明けは いつ? | トップページ | 夏の必需品 »