« 散歩 | トップページ | なんてことない日 »

2009年7月26日 (日)

梅雨明けは いつ?

空梅雨かと思われた今年、7月の後半になり連日のようにraincloudの日が。一体いつになったら すっきり晴れるんやろう?晴れたら晴れたで 暑いのでギンはバテバテになるけど、雨が続くよりは いい。rainとともにthunderもひどくて雷が怖い グリにとり恐怖に震える日が続く。前は部屋を あちこち移動しては震えていたのが、最近はキュウキュウ啼いて何か 云いたそうにしている。かといって 傍にいてほしいとか体を撫でて欲しいというのでもない。こっちとしては 「怖くないよ、もうすぐ終わるからね」くらいしか云ってやれない。一方ギンは 平気でグーグー寝ている。 

Dscn16071 この柵が 怖いんです

Dscn16081 お気に入りの場所

|
|

« 散歩 | トップページ | なんてことない日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとにね!今年の梅雨はしつこい(≧ヘ≦)ね!
もう湿気でムンムン、昨日はおまけに台風かと
思うほどの豪雨でした。高知はどうやった?
早く梅雨明けしてほしいっす。
ところで、monakaさん、グリちゃんとギンちゃんの写真、でっかく載せてほしいわ~とっても可愛いんやもんo(*^▽^*)o
ココログは無理なんかな?

投稿: サコリン | 2009年7月27日 (月) 07時49分

サコリン様 写真の件は私も悩みの種なんです。うちの可愛いかわいい娘たちを もっと良く見ていただきたいとは常々思っております。同じココログのブログをしている友人に 来週指南してもらうようにお願いしました。今しばらくお待ち下さいませ。それと蛇足ではありますが、写真をクリックしたら拡大画面になるのは ご存じですよね?

投稿: monaka | 2009年7月27日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237564/30702782

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けは いつ?:

« 散歩 | トップページ | なんてことない日 »