« 久し振りのパン作り | トップページ | 避妊手術 »

2009年7月 7日 (火)

グリ姉を追い越した

あれは 六月に入って間もない頃 二人が何やら外を見ている時

ギンがわずかに姉の背丈?(体高)を超えているのに 気が

つきました。このときせいご約5か月。まだまだ ワンパク盛りsign01Dscn0969

グリ姉ちゃん 遊ぼうよ

アタシは 眠たいのdash

このとき 姉はストレスからか、アレルギーのせいか かなりハゲて

います。彼女は 膀胱結石ができやすいので処方食を食べていますが

それが 合わんのか一時は頭としっぽ以外バーコード状態でしたsad

|
|

« 久し振りのパン作り | トップページ | 避妊手術 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遊びたいと誘っているそうですが 銀ちゃんが旦那さん(♀なのにごめんなさい)で腕枕する?と寄り添っている夫婦のような雰囲気に見えました(笑)
冷Tシャツだったのですね後ろ姿だったのでお顔もみてみたかったなぁ
Tシャツはいいですか??

投稿: MIRAI | 2009年7月 9日 (木) 16時15分

MIRAI様 
冷え冷えTシャツは 本人のコメントが取れて
ないので 効果のほどはわかりません。クール
バンダナも去年 買いましたがサイズがデカくて
使えませんでしたが、今年はOKかも。

投稿: monaka | 2009年7月 9日 (木) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237564/30441462

この記事へのトラックバック一覧です: グリ姉を追い越した:

« 久し振りのパン作り | トップページ | 避妊手術 »