« 散歩の必需品 | トップページ | 苦手なモノ »

2009年7月21日 (火)

おやつ

おやつといっても グリ&ギンのではなく私のおやつcafe。毎日 朝・昼と欠かさないというよりやめられない。夜は さすがに控えている。朝から甘いもの?と思われる方も いるかもしれませんが、食べたいんですdashそれで ハラがたつのがすっかり主流となった 甘さ控えめのお菓子!私は甘さ控え目なんて 許せない!甘いからこそお菓子である!と考えているので たまたま買ったものが甘さ控えめだったりすると がっくりくると同同時に カッカimpactすることに。

Dscn1568

今の時季しか出回らない モチキビーモチモチしておいしいhappy01スイートコーンより好き!

Dscn1559  

地元のヤマテパンの三角揚げ―食パンにつぶあんをはさんで揚げたもの クセになるおいしさ

Dscn1267       

おすわりして待機中

|
|

« 散歩の必需品 | トップページ | 苦手なモノ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237564/30636777

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ:

« 散歩の必需品 | トップページ | 苦手なモノ »