« グリ姉を追い越した | トップページ | 梅雨明けは まだ? »

2009年7月 8日 (水)

避妊手術

避妊・去勢手術については、賛否両論あるとは思うけど うちでは手術することに

しています。当然ギンもすることに。が、ぎんはこれでも一応「特別天然記念物」

の身<ですよね?>そう簡単に身体にメスを入れて いいのかチラッと思うでも

なかったけど 8か月になった時に 手術をしました。時にまだ残暑厳しい頃、

手術痕が化膿しないかと 心配したけどそおいう事もなく一応 成功、一応と

いうのは 抜糸のとき先生が見落としたのか 糸が残っていたのです。その

糸はウチの人が 見つけて始末しました。ギンは傷口を気にして、舐めるので

エリカラをつけるハメに。舐めるせいで糸が 中にはいっていたのかも。Dscn1144

手術直後の グッタリのギンを励ますのかと思いきや

今がチャンスと 形勢逆転を窺うグリ姉

 

 

|
|

« グリ姉を追い越した | トップページ | 梅雨明けは まだ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237564/30458745

この記事へのトラックバック一覧です: 避妊手術:

« グリ姉を追い越した | トップページ | 梅雨明けは まだ? »