« 久しぶりの洗濯 | トップページ | 器あれこれ »

2009年7月15日 (水)

久しぶりの2ショツト

いつも散歩は グリ、ギンと別々に朝晩二回ずつ行っている。いつも(特に朝は)時間に追われて せわしないことこのうえない。最近は 雨の日以外は朝 ギンをウチのヒトが連れていってくれるようになり すごく楽になった。時間も心理的にも余裕ができ、散歩の後 ブラッシングをしてやれるようになった。一人で散歩させていると とても写真なんか撮る余裕は無い。それに うちの近辺はわざわざ写真撮るほど 奇麗な景色のとこも無いしgawkまぁ 一番の問題は 私がカメラを忘れるというのが大きい。今日の写真は ほんと久しぶりにみんなで 散歩に行った時のもの。家の中では、グリ姉は決して こんなにギンには近づかない。ところが 外では平気らしいのにはこっちが ビックリした。Dscn1545

|
|

« 久しぶりの洗濯 | トップページ | 器あれこれ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

心配するほどでもなかったね~♪
ワンコも一緒のほうが、きっと楽しいよ。
うちも流血事件後も気にせず、一緒にお散歩
行ってました。
今では別に行くと何だか二人とも落ち着かないようです。wink

投稿: サコリン | 2009年7月16日 (木) 09時42分

サコリン様 家の中でも一緒にいてくれたら
いうことないんやけど・・・グリ姉は珍しくはしゃいで お尻をあげる遊びを誘うポーズまでして、ギンと挑発してました。

投稿: monaka | 2009年7月16日 (木) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237564/30558608

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの2ショツト:

« 久しぶりの洗濯 | トップページ | 器あれこれ »